« 牛角シリーズその1 韓国ドレッシング | トップページ | トライフル風あさごはん »

エビ・デビュー記念日

今日は、息子の通院日。産まれてから10回以上熱性けいれんを起こしてしまった息子は、毎日薬を飲んでいて、月1回通院しているんです。薬を飲み始めてからは、けいれんを起こしたことがないのでホッとしています。

今日は朝から、ひよこのお仕事も、息子の保育園もお休みにして、

病院→回転すし→図書館→公園

とフルコースで遊んできました。今お昼寝をしています。

さて、はりきって昨日の晩ごはんの記事をアップしようかな?

・・・と思ったら、あれれ、デジカメがない。

あれ~。どこいっちゃったかな???車かな?もしや公園???

がんばって探してみますcoldsweats01

Dvc00038_2 回転すしと言えば、息子は卵と魚介とピーナッツに食物アレルギーがあるのですが、先日の血液検査でエビ・カニは食べていいよと言われました。だから今日は初めて、蒸しエビのお寿司を1カン食べて来ました。

とってもうれしかったです。食べられるものが増えるって、幸せですscorpius

↑レシピブログに参加しました。今やっとバナーをはることに成功しましたcoldsweats01

scorpiusエビ・デビュー記念でぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ←ランキング参加中。応援クリックお願いします。

|

« 牛角シリーズその1 韓国ドレッシング | トップページ | トライフル風あさごはん »

おみせごはん&カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/46035322

この記事へのトラックバック一覧です: エビ・デビュー記念日:

« 牛角シリーズその1 韓国ドレッシング | トップページ | トライフル風あさごはん »