« お手軽調味料2 クレイジーソルト | トップページ | お手軽調味料3 ドライカレーペースト DELHI(デリー) »

吉野家も。焼き肉もひとりでいきますよ。

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

一人暮らしのころは、どうしてもおいしいものを食べたくなってしまって、たまに一人で食べに行きました。開店直後の空いている時間帯なら、あんまり恥ずかしくないですよ。まあ空いているだけに、店員さんにジロジロ見られますけど。

一人で焼き肉屋からでてきたところを、だんなに目撃されたことがあって、「なにしてたの?」って言われてその時はちょっと恥ずかしかったです。今では、妻はそういう人種なんだってダンナもよくわかってくれてると思います。

ちなみに一人でお酒を飲みたいときは、お酒の置いてある喫茶店が狙い目です。女性一人で飲んでても、ジュースみたいであまり違和感ないと思います。

↑焼き肉一人派の方ポチッお願いします。レシピブログ参加中。のぞいてみてね

|

« お手軽調味料2 クレイジーソルト | トップページ | お手軽調味料3 ドライカレーペースト DELHI(デリー) »

おみせごはん&カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/45971560

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家も。焼き肉もひとりでいきますよ。:

« お手軽調味料2 クレイジーソルト | トップページ | お手軽調味料3 ドライカレーペースト DELHI(デリー) »