« 牛角シリーズその2 かちわりきゅうりのたれ | トップページ | ゾウさんのパン??? »

インフルかもしれない・・・

夕方5時まで、公園で元気に走り回っていた息子。

6時半には、突然39度の熱。

「ああ、来たか?インフルか?」

覚悟を決めて、看病にとりかかる。

熱性けいれんを起こしやすい息子は、高熱の時に坐薬を使います。

これが副作用で、ハイテンションになりやすいんです。

夜通し、らりってフラフラしていました。

先ほどやっと寝てくれた・・・。ふう。

明日は朝一で病院だわ。

人気ブログランキングへ←病院行ってきました、無事でした。ブログランキング参加始めました。

|

« 牛角シリーズその2 かちわりきゅうりのたれ | トップページ | ゾウさんのパン??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/46094881

この記事へのトラックバック一覧です: インフルかもしれない・・・:

« 牛角シリーズその2 かちわりきゅうりのたれ | トップページ | ゾウさんのパン??? »