« 幻のお弁当 | トップページ | ストロベリーババロア »

私のスタミナ料理

コネタマ参加中: 夏の疲れを解消! 好きなスタミナ料理を教えて

Photo 牛肉大好きなので、血のしたたるようなステーキに焼き肉は疲れて時に食べたくなります。

あとはニンニクのパンチのきいたものsign03

5年ほど昔、結婚式前日に一日準備に追われていた私。夕方には目の下にクマをたっぷりと作った疲労困憊の状態に。仕事から帰ってきたダンナ(すでに一緒に住んでいた)がぎょっとした姿に。

と、とりあえず焼き肉食べに行こう・・・焼き肉・・・。そして結婚式前日に、おろしニンニクをともにたっぷり腹ごしらえをしました。翌朝、当然ニンニク臭ただよう!?花嫁だったわけです。

でもあの時焼き肉行かなかったら、式に出る前にぶったおれてたかも!?

今や30代を過ぎると、昔ほど肉を食べられなくなってきましたけど。。。(笑)

↑牛肉好きの方1クリックお願いします。レシピブログ参加中です

人気ブログランキングへ←参加はじめました。応援お願いします。

|

« 幻のお弁当 | トップページ | ストロベリーババロア »

おみせごはん&カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/46099706

この記事へのトラックバック一覧です: 私のスタミナ料理:

« 幻のお弁当 | トップページ | ストロベリーババロア »