« 大学芋と酢の関係 | トップページ | 2歳児パティシエに感激!! »

ついに新型インフルエンザです

息子。
→インフルエンザにかかってしまいました。
保育園で1人目。ということは脳波検査に通った病院か、親経由でかかったのかしら?
きのうから1週間の自宅療養です。

ダンナの両親。
→5日間の滞在予定を、息子のインフルのために3日間にして帰りました。

栗ごはんときのこ汁。
→お義父さんと一緒にむいた栗でつくった栗ごはん。初めて作ったのに、おいしかったのに。
あまりにがっついて食べてしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・とほほ。
具だくさんきのこ汁も。
ブログにアップしたかったのに~weep

というわけで、今回の日記は写真なし!

人気ブログランキングへ←インフル回復応援ポチお願いしますっ。

|

« 大学芋と酢の関係 | トップページ | 2歳児パティシエに感激!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・大変ですね。
早く治りますように!!!
お大事に(゚ー゚)

一緒に栗をむくなんて、お義父さんと仲良しですね♪♪
がっつきすぎて写真撮り忘れるの、分かります・・・www

投稿: ペタ | 2009年10月 8日 (木) 23時26分

これはこれは。大変です。ほんとうにお大事に。タミフルの耐性の菌も出始めているそうですから。怖いものです。ひよこさんもだんな様も気をつけて。

投稿: おさむ | 2009年10月 9日 (金) 01時59分

ペタさん。ありがとうございます。
お義父さんは、お義母さんが栗むきをするときも、いつもむき係だそうです。
自分でも指が痛くなるくらいむきましたが、やはり手伝ってくれる人がいるととてもラクでした。

投稿: ひよこ | 2009年10月 9日 (金) 08時04分

おさむさん。ありがとうございます。
今のところタミフルを飲んだらけろりと熱も下がったのですが、耐性菌は怖いですね。
1週間休んで、仕事の人にいっぱい迷惑かけるので、自分はうつされない様に気をつけます。

投稿: ひよこ | 2009年10月 9日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/46430437

この記事へのトラックバック一覧です: ついに新型インフルエンザです:

« 大学芋と酢の関係 | トップページ | 2歳児パティシエに感激!! »