« ザッハトルテでバースデー | トップページ | スウィート・トマト »

タイトルかわりました

P1010091

突然ですが、日記のタイトルが変わりました。

ずいぶん前から変えよう変えようと思いつつ。
時間ばかりが過ぎていきました。(以前の日記は→コチラ

最初に思いついたのは「3つ葉のクローバー」というタイトル。
4つ葉じゃなくて、あくまでも3つ葉です(笑)
4つ葉のクローバーを見つけると幸せになれると言われていますが、
実はレアな4つ葉だけじゃなくて、ありふれた3つ葉にこそ
たくさんの幸せがあるんじゃないか・・・と思っていまして。
(軽く詩人チックになっていますが、体調が良くなかった時に考えていたことです)

でもタイトル変えるには、どこを設定するのかな?ここも、ここも???
と考えているうちに、また月日は過ぎまして。

なぜか今日このタイトルに変更されました。
まあ、欲ばりでありながら少々素朴で、自分らしいような気もしてきました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

ひな形も久々に変えたいのですが、またそのうちに。
突然模様替えしていると思います☆

ランキング参加中
↑↑↑きらきら、応援していただけたらうれしいですshine

|

« ザッハトルテでバースデー | トップページ | スウィート・トマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひよこさん、タイトル決まりましたね。
いいタイトルが決まって、良かったですね。
けっこう、決めるのは難しいですよね。

ヨメにいま、ひよこさんのタイトル変ったんだってよ〜って言ったら
 「え〜〜わたしも調味料調査隊に入りたかったのに〜」だって笑

投稿ふたつも、ありがとうございました。
感謝です。リンクのところも直しておかないとですね。

投稿: おさむ | 2010年5月14日 (金) 19時06分

今日の写真もキラキラ☆って感じ!
カメラをかえるとブログもいろいろいじりたくなってくるでしょ~(*^^)

投稿: non | 2010年5月14日 (金) 20時33分

おさむさん。
ありがとうございます。決めるのはむずかしいですね。でも思い切って変えたのでよかったと思います。
奥さん、がっかりしちゃったでしょうか?ではこれからはきらきら調査隊でおねがいします☆
リンク修正ありがとうございました。

投稿: ひよこ | 2010年5月15日 (土) 05時44分

nonさん。
ありがとうございます。写真。。。ピント合っていませんがなんとなくお気に入りになったタンポポのアップです(笑)
カメラ変えて、タイトル変えて、次は。。。いろいろいじりたくなってしまいます。本当だ!

投稿: ひよこ | 2010年5月15日 (土) 05時46分

とうとう、ブログの名前を変えたんですね。
『1日1個いいことがあれば、、、』
タイトル説明にも書いてある通り、
このブログに遊びに来ると何か1つ小さな喜びを見つけられそうな気がしてきました。
タンポポも可愛いです♪

いろいろ作ってくれて有り難うございました。
とっても嬉しいです。

投稿: きー。 | 2010年5月15日 (土) 07時23分

祝☆ブログリニューアル。

ひよこさんに謝らなくては。
リンクを張り替えなくっちゃって自分のブログのメニューを見たら
ひよこさんのリンクが落ちてました...
ごめんなさい。アタシ、ちゃんとご挨拶をしてなかったのかもしれません。←今さら。
新しい名前でリンクいただきました。

黄色い花は元気が出ますね!

投稿: nene_co | 2010年5月15日 (土) 18時07分

きー。さん。
どういたしまして、空芯菜はとても好きな野菜みたいです。また簡単で美味しいレシピを教えてください。
毎日10個くらいはいいことがあるので、ネタは尽きないのですが(笑)、1個ずつでも書きとめられたらいいな~と思います。
タンポポもそろそろ綿毛を飛ばしてシーズンオフのようです。写真に撮れてよかったです。

投稿: ひよこ | 2010年5月15日 (土) 19時15分

nene_coさん。
ありがとうございます。あ、そしてリンクもありがとうございます☆
花は実に元気をくれますね。家庭内に植物がないだけに、道端の花が貴重です。
今日は半日作業で園芸をしました。家にグリーン達がやってきました☆
タンポポ、ピントは・・・coldsweats01

投稿: ひよこ | 2010年5月15日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/48355685

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルかわりました:

« ザッハトルテでバースデー | トップページ | スウィート・トマト »