« パンを焼きました | トップページ | シナモンねじねじパン »

チーズたっぷりパスタ

祝日の朝、冷蔵庫にあった材料を駆使して(レトルトのソースも駆使して・・・smile
パスタを作りました。

P1000649
おさむさんのパスタに影響を受けまして(→コチラ
生トマトとピザ用モッツァレラチーズ1袋(100g)入ってます。
チーズのコクがおいしかったです☆

息子はかいわれをよけながら(無理だったか・・・)がっついていました。

----------

最近「無印良品」で買った、だ円形のお皿
ストレスのない大きさ、ストレスのない重さ、そして癒される形です。

P1000428_3 

カレー皿より一回り小さいサイズです。(商品は→コチラ
これからはカレーもこれで食べて、食べすぎを防ぎます。
食洗機にもうまく入ってくれます。

器を買う時はたいてい6枚以上おそろいで買います。
2人で3回転、3人で2回転、使えます。
(皿洗いを毎回はしないもので・・・coldsweats01

ランキング参加中です。
↑↑↑よろしければ応援クリックお願いしますconfident

|

« パンを焼きました | トップページ | シナモンねじねじパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうです。
私、一日3食パスタでもいい人です。
そのくらいパスタ好き。

この無印のお皿、良いですね。
実は、私は無印ラブなんですよー。
日本に帰ったら必ず、真っ先に行くのが無印なんです。

それと、リンク、有り難うございます♪

投稿: きー。 | 2010年5月 1日 (土) 21時31分

モッツァレラを混ぜたスパゲティ、おいしかった事でしょう。
三人分並んでいてかわいいです。

家族のまったりなランチというのが
伝わってきます。
無印はいいもの揃ってますよね,調理器具も持ってますよ。

投稿: おさむ | 2010年5月 2日 (日) 02時54分

私も、無印調理器具持っています!
黒のシリコンのおたまとか、いろいろ。。。
使い安くていいですよね。。。

美味しそう!私パスタ大好きで、このトマトとモッツぁレラ大好き。。。お腹すいてきました。。。

みかさんのパンの本、一冊持っているんですけど、簡単ですごい美味しくて、見ためも可愛くて大好きです。

この本は見た事無かったかも!本屋さんでチェックしてみます。。

私もこういうお皿、ニトリで購入しました。。。大量に。。。
なんでも使えて便利ですよね。。

投稿: azuuuu | 2010年5月 2日 (日) 17時22分

きー。さん。
一日3食パスタOKですかdeliciousすごいです!!わたしは、、、3食ポテトチップならOKかしら(笑)
無印はどこの街にもあって、買いたしもできるし(たまに商品がチェンジしちゃうけど)、どんなインテリアにも合うから好きです。
今度帰国されたときもお買いもの行かれるのでしょうか?
リンク、こちらこそありがとうございます。

投稿: ひよこ | 2010年5月 3日 (月) 08時15分

おさむさん。
はい、チーズをたっぷりいれたパスタ、とてもおいしかったです。まったりといただきましたconfident
無印の調理器具は、とてもシンプルで長持ちするし、鍋なんかもいつのまにか無印です。

投稿: ひよこ | 2010年5月 3日 (月) 08時17分

azuuuuさん。
無印の調理器具、ほんとなんてことないデザインで(そこもいいし)、道具としてもよくできてますよね。
ニトリの食器も、だいぶお世話になりましたよ!
azuuuuさんもみかさんの本お持ちなんですね☆この本、とてもおすすめです。写真みてるだけでも癒されます~。

投稿: ひよこ | 2010年5月 3日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/48230243

この記事へのトラックバック一覧です: チーズたっぷりパスタ:

« パンを焼きました | トップページ | シナモンねじねじパン »