« スマ~イル☆(^v^)☆ | トップページ | 父と母の味、いただきっ。 »

HAPPY WEDDING

弟の結婚式、無事終了。
美しくて感動的な結婚式、そして愉快で笑いと涙に包まれた披露宴でした。

P1040484

弟の幼なじみが作ってくれた生花のブーケ。
色もデコレーションも最高でした。
きれいなきれいな花嫁さんにピッタリなのでした。
(母になんの花かな~?と聞いたら、『薔薇っ!!!』と言われました。
ものを知らないひよこです・・・)

お色直しでは、叔母様がかつて着たというウェディングドレスに着替えて、それはそれは素敵でした。昔のドレスにもう一度息を吹き込むって、なかなか機会がないと思うんですけど、そういうのも味があっていいですよね。
(私、体型の都合により、今回独身時代のパーティードレスに息を吹き込めず・・・。)

うちの弟は、お色直しの最中に長髪をボウズするというサプライズをやっていました。
私は短い方がイイネと思ったのですが、母は長い方がかっこよかったなどと言っていました。
P1040596_2

司会もBGMもスライドもお色直しのヘアスタイリングまで友人や知り合いの方にやっていただいたようで、いい仲間に恵まれていることがよくわかりました。

ちっちゃい頃うちに遊びに来ていた男の子たちが、みんな30代になっていて、ヒジョーに不思議な感じでした。

----------

うちのおぼっちゃん、意外にも朝から緊張したようで。
披露宴の途中から、ぐっすりと眠ってくれました。奇跡です。

そんなおかげで、わたくし!!
料理を全部と、デザート4つしっかり食べることができましたdelicious
P1040689

それ以前にもウェルカムドリンクも2杯グビグビッといただいておりました。
酔っ払いながらも、一生懸命愛機ルミックスちゃんでせっせと写真をとったのでした。

ランキング参加中
↑↑↑クリックしていただくと順位があがりますbar

←愛機ルミックスちゃんです。そろそろネットでも売り切れ店が出始めていました。

その代わり、中古品がでまわりはじめているようです。

普通のコンパクトカメラで満足されない方にはオススメ。

一眼を愛用されている方にも、2台目として人気があるようです。

コンパクトカメラなので、バックにポンと入れて持ち歩くのにはとってもいいです。
秋の風景とりたいです。

|

« スマ~イル☆(^v^)☆ | トップページ | 父と母の味、いただきっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さんの結婚式、無事終えたようですね。
おめでとうございます。

サプライズでボウズですか。
すごい勇気ありますね。(笑)

投稿: おさむ | 2010年9月30日 (木) 14時50分

おめでとうございます>弟さん御夫婦
ご友人がたでサポートした手作り結婚式だなんて素敵。
いい思い出ですね。

坊っちゃん、Nice!
お料理もバッチリ堪能出来たようで良かったです。
写真、どれもいいね☆
もしかして自然光の入る明るい会場だった?
宴会場って黄色い照明が多いから、ウエディングドレスは映えても、
お料理や生花撮りが難しかったりするじゃない?!
ホント、よく撮れてる~!

投稿: nene_co | 2010年9月30日 (木) 23時04分

弟さん、ご結婚おめでとうございます!!!!

結婚式、私まだ全然行った事がないのですが、
本当にいいものですよね。。。。

サプライズで坊主なんて本当にウケる!サプライズすぎですよ!

感動の思い出ですね。。。。

投稿: azuuuu | 2010年10月 1日 (金) 07時53分

おさむさん。
ありがとうございます。
何かをやるとは聞いていたのですが、頭とは思いませんでした。確かにびっくりしました。

投稿: ひよこ | 2010年10月 3日 (日) 06時04分

nene_coさん。
ありがとうございます。そういえば、会場はどこもとっても明るい感じがしていました。フラワーシャワーもデザートビュッフェもサンルームのようなところで、とても解放感がありました。

投稿: ひよこ | 2010年10月 3日 (日) 06時06分

azuuuuさん。
こんにちは。ぼうずとはいっても、後方にややモヒカン気味に毛を残していたようですが、さっぱりでした。
結婚式、感動したり、パーティーで楽しんだり、とてもいい一日でした。もう当分呼ばれる予定はないです・・・。

投稿: ひよこ | 2010年10月 3日 (日) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/49587286

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY WEDDING:

« スマ~イル☆(^v^)☆ | トップページ | 父と母の味、いただきっ。 »