« 門前の小僧習わぬ文字を読む | トップページ | おでん一本勝負 »

よっし

先週からのおぼっちゃん体調不良。よくなってきました。
今日から保育園行きます!!!
(↑熱だの、中耳炎だの、風邪だの、副鼻腔炎だの、ぜんそくだのいろいろいろいろ・・・)

看病生活が続くと、こちらの精神状態が危うくなるところでした。
ネットスーパーにはずいぶん助けられました。
でものりきった!!よっし。

とにかく今週を無事にのりきります。

ノロだのおたふくだの悪いものがいろいろ流行っています。
体調不良のお友達もたくさんいます。

どうかどうか皆さんもお体大切に。

ランキング参加中
↑↑↑元気いただきます、応援ぽちお願いしますshine

|

« 門前の小僧習わぬ文字を読む | トップページ | おでん一本勝負 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

息子さん、体調悪かったんですね。
ひよこさんも大変でした。

きっと、大人になってからは
大きな病気にもならないでしょう。

投稿: おさむ | 2010年12月 7日 (火) 22時24分

おさむさん、こんにちは。
2週間、なんだかわからないうちにすぎていました。やっと完治しまして元気になりました。
昨年もこの時期寝込んでいまして、きっとクリスマスの忙しい時期に風邪を持ちこさないため!?といい方に解釈するようにします。
どうか皆様もお体気をつけてください。

投稿: ひよこ | 2010年12月 9日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/50233335

この記事へのトラックバック一覧です: よっし:

« 門前の小僧習わぬ文字を読む | トップページ | おでん一本勝負 »