« 魅力的な梅塩 | トップページ | ザッハトルテで4歳のお祝い »

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

P1050852

ごあいさつ、遅すぎますねっ。ごめんなさい。

怒涛のクリスマス、なんとか終わりました。
生きて帰ってきました・・・。

年末年始もなんとかお仕事行ってきました。

なんだか無我夢中で、
気づいたら、お正月もすっかり明けきっていて、
しかも、案の定(!?)風邪もひいてしまって・・・。

でも昨日からお休みでゆっくりしています。
来週は帰省もします。

無事新年があけました。なんだか本当によかった。
どうか皆様にとって素敵な一年になりますように。

P1050804

大晦日に居酒屋さんに予約したお刺身盛りです。
ウニとエビが最高に甘くっておいしくいただきました。

風邪でまったくお酒は飲めないお正月でしたが。それでよし・・・と。
今年も、むりしない、むりしない。
むりする日もあるから、むりしない日はむりしない・・・。

そんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング参加中
↑↑↑どうかむりせず応援おねがいいたしますjapanesetea

|

« 魅力的な梅塩 | トップページ | ザッハトルテで4歳のお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

投稿: 王子のヘアサロンスタッフ | 2011年1月 7日 (金) 16時14分

明けましておめでとうございます。
僕もちょっと新年忙しくて、更新できませんでしたが、またよろしくお願いします。

イベント続きで、ひよこさんも疲れたことでしょう。

投稿: おさむ | 2011年1月 8日 (土) 01時04分

あけましておめでとうございます。

わたしもようやく、今日は初釜です<パンの(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: poppy | 2011年1月 8日 (土) 17時44分

王子のヘアサロンスタッフさん。
こんにちは。あけましておめでとうございます!!
皆様にとって、明るい一年になりますように。お仕事がんばってください。

ああ・・・そろそろ美容室にいかねば・・・。

投稿: ひよこ | 2011年1月17日 (月) 16時01分

おさむさん。
あけましておめでとうございます。お忙しい年始だったのですね。どうか無理なさらずに。
私は、お休みをもらってゆっくりしてきたら、今日ひさびさにはりきって料理とお菓子が作ることができました。充電できた・・・ということでしょうか。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ひよこ | 2011年1月17日 (月) 16時02分

poppyさん。
あけましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
初釜・・・(笑)いい言葉ですね。わたしは今日が初釜になってしまいました。おっそーいスタートです。しかもパンというより、パウンドケーキです(笑)
年々マイペースなブログ更新になっていますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ひよこ | 2011年1月17日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/50517962

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« 魅力的な梅塩 | トップページ | ザッハトルテで4歳のお祝い »