« ザッハトルテで4歳のお祝い | トップページ | 俺のエクレア・・・風。 »

ビックリいちごと春待ちつぼみ

先日、大きないちご「あまおう」を買いました。

その日は他のスーパーの方がいちごが安売りなことも、わかっていたけれど、
小粒いちごのパックの方が目方が重いことも、わかっていたけれど、
ただただ、ぼっちゃんをビックリさせたい一心で大粒いちごを選びました。

P1050995

「うっわーーーー!!!すっげーーーー!!!
でっかいいちごだあぁぁ!!!!

あまそうないちごだあぁぁ!!!」

と、予想以上の喜びの反応に、心の中でほくそ笑みました。

----------

ぼっちゃんは1週間高熱でお休みでした。
病院にせっせと通ったり、一緒にお昼寝をしたりDVDをみたり、
ずーっとずーっとべったりと2人で過ごしたのでした。

ぐったりするほど、べったりなのでした。

P1050891

毎朝マイナス4~7度くらいです。寒い寒い。
でもこれは、先日実家で撮った写真。
梅・・・だったかな???桃・・・???・・・あれ・・・?

もう春の準備はちゃくちゃくと進んでいるようです。

ランキング参加中
↑↑↑クリックしていただくと順位があがりますが、クリックしても春にはなりませんcherryblossom

|

« ザッハトルテで4歳のお祝い | トップページ | 俺のエクレア・・・風。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あまおう」ってこんなに大きいんですね。
これは坊ちゃん喜んだでしょう。
その後、どうですか?
元気に回復しましたか?
今、イーフルエンザー流行っているみたいですね。
ひよこさんもお体に気をつけて。

投稿: きー。 | 2011年2月 4日 (金) 08時20分

こんにちは

最初、写真だけ見たら、ずいぶん大きい
りんごみたいなイチゴだなと思ったら
息子さんの手。

それでも、これは、そうでなくても大きいイチゴだったんですね。
息子さん、これは喜んだでしょうね。

一緒にいられる時間、大事にされてますね。

投稿: おさむ | 2011年2月 4日 (金) 17時43分

きー。さん。こんにちは。
いちごはどんどん新しい品種にきりかわっていくようですが、たいへんビッグなイチゴでした。
今年はスーパーで見かけるのは、かなり大粒イチゴばかりのような気もします・・・。
そして・・・先日私がインフルにかかってしまいました。どうかきー。さんもお気をつけてください・・・。

投稿: ひよこ | 2011年2月21日 (月) 18時17分

おさむさん。こんにちは。
大人からみたらやや大きめですが、こどもの手に持ったら巨大に思えますね!(^^)!
最近すこーし生活に余裕がでてきたように思えます。キモチ的に。
しかし、以前にもまして料理は手抜きになっています・・・down

投稿: ひよこ | 2011年2月21日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/50763314

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリいちごと春待ちつぼみ:

« ザッハトルテで4歳のお祝い | トップページ | 俺のエクレア・・・風。 »