« 天使のふわふわ | トップページ | 冷やご飯で「お米パン」 »

誕生日ケーキをこどもたちに

先日新聞で読みました。

仙台のケーキ屋さんたちが中心となって、こども達に誕生日ケーキをプレゼントする活動です。↓↓↓よろしければご覧くださいませ。

heart to heart project

調べてみたら、活動されている「九二四四」さんというケーキ屋さん、以前私が住んでいた場所のすぐ近所でした。ご縁というものです。

今の私には、現地へ行ってケーキをつくるお手伝いもできず、宅配のお手伝いもできないけれど、一人でも多くのこども達がケーキを前にして笑顔になってくれますように。
ささやかながら、遠い空から応援しようと思います。

|

« 天使のふわふわ | トップページ | 冷やご飯で「お米パン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/51686205

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキをこどもたちに:

« 天使のふわふわ | トップページ | 冷やご飯で「お米パン」 »