« はやく元気になあれ | トップページ | ウォーキング 時々 ランニング? »

文明堂の懐中しるこ

文明堂の懐中しるこ
今日は賄いのない日だったので、帰りに文明堂の懐中しることボワイヤージュというお菓子を買ってきました。
しるこは、最中のような丸いものに、お湯をそそいでかきまぜます。お抹茶なんかいれてみました。お昼ごはん代わりに、ホッと一息です。
心も体もぽかぽか。でも一番は胃袋がぽかぽか。

土日にゆっくり静養したおかげで、だいぶ体調も楽になりました。でも油断せずに、冷えないように気をつけています。
前回の日記は書き途中でアップしてしまいました。ケータイでの更新は、途中で一時保管ができないのかな?書いているのを中断するときは、消すかアップするしかないみたい?息子がジャンピング抱っこしてきたので、とっさにアップしちゃいました。

|

« はやく元気になあれ | トップページ | ウォーキング 時々 ランニング? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/54091526

この記事へのトラックバック一覧です: 文明堂の懐中しるこ:

« はやく元気になあれ | トップページ | ウォーキング 時々 ランニング? »