« ケータイで更新できるかな? | トップページ | 文明堂の懐中しるこ »

はやく元気になあれ

ぼんやりとした体調が続いています。微熱とセキがおさまりません。時折、呼吸がとても困難になりますが、これがアスピリン喘息というものなのでしょうか?
明日は朝一でお医者さんに行くとします。

今夜は残りものでなんとか

|

« ケータイで更新できるかな? | トップページ | 文明堂の懐中しるこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
体調を崩すと健康がなにより一番と実感してしまいます。
私も12月からずっと咳がとれません。
先月は風邪が悪化して耳にきてしまい1ヶ月間不調。
さいきん、やっと良くなってきました。
ひよこさんも早く元気になるといいですね。

投稿: きー。 | 2012年2月25日 (土) 08時37分

きー。さん、ありがとうございます。薬と静養のおかげで、だいぶ楽になってきました。まだ寒い日が続くので、冷え対策に家ではズボン2枚履きでいます。かっこ悪いですが。
きー。さんはお体大丈夫ですか?咳は長引くと実につらいですよね。どうか無理なさらずに、少しでもゆっくりしてくださいね。

投稿: ひよこ | 2012年2月27日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/54065522

この記事へのトラックバック一覧です: はやく元気になあれ:

« ケータイで更新できるかな? | トップページ | 文明堂の懐中しるこ »