« 文明堂の懐中しるこ | トップページ | 眠れぬ明け方 »

ウォーキング 時々 ランニング?

「たまには歩いて保育園に行きたい〜。」
と息子が言うので、先週は2回歩いて行きました。
厳しかった寒さが緩んで、なかなか春らしく感じました。野の花なんか咲いてたりして。

往復3キロ。2人で手をつないで、ほのぼのと歩いたかと思うと、何かを見つけて手を振り払って猛ダッシュするのを必死で追いかけ。お次は、ドブ川を眺めていつまでも動かないので、こちらは時間を気にしていらいら。振り回されっぱなしです。
ダンナに言ったら、
「ダイエットになってよかったね。」だって。まぁ…そうかも…。

でもおかげで、息子ともども週末は発熱。ここのところほぼ隔週で寝込む有様です。
はぁ、体力が欲しい。

今年の初心に戻って、がんばらない、がんばらない、と念じます。土日は休め休め、自分!

|

« 文明堂の懐中しるこ | トップページ | 眠れぬ明け方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/54188650

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング 時々 ランニング?:

« 文明堂の懐中しるこ | トップページ | 眠れぬ明け方 »