« ハグリッドの水玉カップ | トップページ

5歳児と楽しんだDVD

はあ、年末なんですね。いつのまにか。
がんばらないはずの2012年、結局がんばってここまできてしまいました。

今年のささやかな思い出としては、5歳のボウズと一緒に楽しんだDVDがあります。
チビのクセに、結構いっちょまえ感のでてきたボウズ。
先日は、歯が一本抜けました。
一緒に楽しんでくれたのは、この3枚。アニメじゃないんです。

「ベスト・キッド」
しばらくはカンフーのモノマネにはまっていました。なかなかさまになっていました。

「リアル・スティール」
このかっこよさに感動するのは、男の子だけではないかも。

「バック・トゥー・ザ・フューチャー」
いやー、未来とか過去の意味を説明するのがちょっと大変でした。
でも、素直に楽しめる名作ですね。
ちょいちょい日本の電化製品とか車が登場しているのに今さら気づき、かつてメイドインジャパンが一世を風靡していた感が、ちょっと切ない2012年。がんばろうか、日本。

|

« ハグリッドの水玉カップ | トップページ

この1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545142/56324327

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳児と楽しんだDVD:

« ハグリッドの水玉カップ | トップページ